スタッフブログ

待望の・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岡田 雅之 / オカダ マサユキ   [コンサルタント]
[2018/03/25]
コンサルタント 岡田 雅之
待望の4Cの試乗車が到着致しました!!早速、給油を済ませ慣らし運転を行いました。

4Cは、約100kmぐらいの走行を経ないと、DNAモードにアクセス出来ないのです。


見た目で乗りずらいのかなとか扱いにくいクルマなのかと思われる方が多いと思われまが、実際は、非常に乗りやすく日常の足として使用する事もできる程です。

ミッドシップならではの、素直なハンドリングはただただ素晴らしい内容となっております。

早速、慣らし運転のため高速に乗りました。

通常、ミッドシップはフロントが軽いため、高速走行時フロントリフトし、ハンドルの接地感が無くなるのですが、そんな挙動は4Cは微塵も見せず淡々とドライブしてくれます。

インターチェンジで休憩!! 長時間走行してみましたが、ホールド性の高いシートにより疲れすら感じず、楽しい試運転ができました。

初めは、乗り降りに戸惑いましたが、意外と乗り降りもし易い事に気が付きました。

やっぱり、短時間の試乗では解らないクルマの良さが理解できました。皆様も是非ご試乗下さい 。


◆アルファ ロメオ青山

TEL: 03-6419-7272  (定休日:火曜日)
 前へ | スタッフブログ一覧へ | 次へ 
ページ上部に戻るページ上部に戻る
2019年04月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

待望の・・・

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ 岡田 雅之 / オカダ マサユキ   [コンサルタント]
[2018/03/25]
コンサルタント 岡田 雅之
待望の4Cの試乗車が到着致しました!!早速、給油を済ませ慣らし運転を行いました。

4Cは、約100kmぐらいの走行を経ないと、DNAモードにアクセス出来ないのです。


見た目で乗りずらいのかなとか扱いにくいクルマなのかと思われる方が多いと思われまが、実際は、非常に乗りやすく日常の足として使用する事もできる程です。

ミッドシップならではの、素直なハンドリングはただただ素晴らしい内容となっております。

早速、慣らし運転のため高速に乗りました。

通常、ミッドシップはフロントが軽いため、高速走行時フロントリフトし、ハンドルの接地感が無くなるのですが、そんな挙動は4Cは微塵も見せず淡々とドライブしてくれます。

インターチェンジで休憩!! 長時間走行してみましたが、ホールド性の高いシートにより疲れすら感じず、楽しい試運転ができました。

初めは、乗り降りに戸惑いましたが、意外と乗り降りもし易い事に気が付きました。

やっぱり、短時間の試乗では解らないクルマの良さが理解できました。皆様も是非ご試乗下さい 。


◆アルファ ロメオ青山

TEL: 03-6419-7272  (定休日:火曜日)
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る